2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2008年11月08日
焼き芋が焼けました。
デジカメ 4824
嘘ぴょーん。
今夜は伊敷台まつり用にパンを焼いてるんですが…大雨。ダイジョウブカナ?
デジカメ 4826
雨天の場合はグランドから教室の方に場所を移すそうですー。
誰も来なかったらどうしよう…(T∇T)
レジスター買ったのに恥ずかしいワ。

今回のテーマは紫なんで紫芋パウダーをふんだんに使ってみましたヨ。
デジカメ 4833
コレも一見カエルチョコなんですけど…


デジカメ 4830
紫芋のフィリングが入ってまーす。

今回のプロデューサー・姉からのリクエストで焼いた大納言食パンも紫色になりましたー。
デジカメ 4839


母・雪子も頑張りましたー。
デジカメ 4810
ステキー♪

デジカメ 4819
neigeのパープルラインでございます。


ということで、姉と一緒に半目でお待ちしておりますー。(寝不足)
Secret

