2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
--年--月--日
2008年11月12日
玄関脇に姫ヒイラギを置いてみました。
デジカメ 4897

コレ5年前に大口で拾った松ぼっくりなんデスヨ。
園芸は大の苦手デス。
姉と一緒じゃなきゃやりません。
今日は伊敷ニュータウンのしもんそマルヒラへ行きました。
デジカメ 4886

数年ぶりに行ったらすんごいオシャレになっていてビックリ。
デジカメ 4888
お店の方に尋ねたら、若いやり手の従業員さんが手がけているとのこと。ブラボー。

数点をピックアップして植え替えスタートです。
デジカメ 4892
これは姉が見つけてくれた数珠珊瑚。
トクサと合わせてみましたー。鉢はSAKODAで半額~♪

なんじゃかんじゃと日が暮れるまでやって、玄関がてんこ盛りになってしまいました。
デジカメ 4878
今週中になんとか終わらせる予定です。

ちなみに畑の方はといいますと…
デジカメ 4819

デジカメ 4893
母・雪子にまかせっきりになってますwwwwwwwww(他力本願)
Secret

