2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2008年12月07日
パソコン…意外とあっさり復活しましたwww
デジカメ 5086
更新をお休みしている間もバタバタしておりまして…
体調崩したり自分のパン教室もあったり
東方神起が有害認定されたりと息つく暇がありません。
こんなに忙しい師走は生まれて初めてかもしれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがたいことですー。

そんな中でも相変わらずレモンケーキは好評でしてー。
デジカメ 5084
皆さん「懐かしい」を連呼しておられます。

自分のお教室の方は…
カメラを忘れちゃったので自宅に持ち帰ってから撮影しました。
デジカメ 5098
ちょっとしぼんじゃいましたね。ショボーン。
コレは「ブラックフォレスト」というパンです。
ドイツにある黒い森をイメージした食卓パンです。
ケータイで撮ったから画像がザラザラしてますが、
先生がサンドイッチにしてくれました。
200812051343000.jpg
高さが15㎝くらいあります。
食卓が華やぎそうですねー。

もうひとつのパンは「ホワイトフィッシュ」
デジカメ 5100
ホワイトキック(死語)と言いたい衝動にかられましたが我慢しました。
これ名前の通り白魚が入ってるんですー。
醤油を塗って焼いてますので酒の肴になりますよー。

今週はクリスマス商店が待っております。
今日は鹿屋からみっちぃ石鹸がやってきます。楽しみだわ~( ̄∇ ̄人)゚・:,。゚・:,。

neigeのアウトフィットもたっくさん出来上がってきてますので
どんどん更新していきますねー。
Secret

