2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2008年12月08日
エッセンシャルオイルたっぷり配合のみっちぃ石鹸がキター!!!!
デジカメ 5122
あぁ…今回も美味しそう…。(*´Д`)


さっそくひとつずつご紹介いたしますねー。

まずは前回も好評だったラベンダー石鹸。
デジカメ 5126
¥500
万能の精油と言われているラベンダーは心を深く慰めてくれる香りがします。
前作よりパワーアップした癒しの香りをご堪能ください。

コチラも前回好評だったオレンジ石鹸(クローブ付き)。
デジカメ 5125
¥550
スイートオレンジのフルーティな香りに相性抜群のクローブを合わせました。
幸福の香りに包まれて素敵なバスタイムをお過ごしください。

続きましては新作のレモンオイル配合の海藻石鹸。
デジカメ 5127
¥270
自然治癒力を強化すると言われている海藻エキスとレモンオイルで頭皮もスッキリ。
中に見えるつぶつぶは昆布なんだそうですー。ダシ効いてます。

最後にご紹介しますのはクリスマス限定・抹茶ユーカリ石鹸。
デジカメ 5124
¥600
抹茶とユーカリオイルのダブルの抗菌作用でお肌がつるつるになるのを助けます。
シャープな香りで素敵な朝を迎えられそうですね。

この4種類すべての石鹸に、みっちぃさんのこだわりで蜜蝋が入っています。
石鹸がドロドロ溶けるのを防ぐんだそうですよー。 ほぅー。
お肌もしっとりするので一石二鳥ですねー。

前回はラッピングしたみっちぃ石鹸でしたが、今回の打ち合わせで
「やっぱりそのままディスプレイするのが一番ステキやん…。」という結論に至りました。

商店にいらっしゃる予定の皆様、
ぜひぜひお手にとってこの贅沢な香りをお試しくださいませー。

*お願い
これらの石鹸は薬事法に基づく医薬品・医薬部外品・化粧品のいづれにも該当しません。
ハンドメイドの「雑貨」にあたりますので、ご使用の際は個人様の責任の元、管理くださるようお願いします。
Secret

