2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2008年12月13日
雨の中クリスマス商店に遊びにいらしてくださった皆さま。
デジカメ 5214
今日は本当にありがとうございましたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前もって準備していたつもりでも。やっぱり当日はバタバタとしてしまいました。
デジカメ 5202

明日こそはゆっくり皆さんと楽しみたいなぁ…。
デジカメ 5195
って今日もとっても楽しかったんですけどね。

でもでも、もっとゆっくり楽しみたいので今から明日の準備をしたいと思います。
デジカメ 5210

ということで、今日はこの辺で失礼いたしまーす。
デジカメ 5199
Secret

