2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2008年12月22日
イタフラプレゼンツ「マルシェ・ド・ノエル」。
大盛況のうちに終了いたしました。
デジカメ 5312
お越しいただいた皆さまに心から感謝いたします。
前日に焼き上がったパンをマイカーに積み込み、張り切ってイタフラに向かいました。
朝日を浴びながら桜島を見ながらうどん食べながらー。(チョト霞んでてショボーン)
デジカメ 5318
お天気で何よりでした。

お店に到着するとすでに土屋パンブースをセッティングしていただいてまして…
なんていうかもう…。・゚・(ノ∀`)・゚・。めっちゃ素敵やん…。
デジカメ 5323
ウハウハでパンを並べてみました。

ネストのカフェオレベースと一緒に飾ってもらってますヨ…ウチの子達が。
土屋パンじゃないみたいですww

他のブースもとっても素敵でしたよー。
オープン前にバシャバシャ撮りまくってみました。

まずはお花でお出迎え。
リトルドアさんの素敵なアレンジやリースが並びます。
デジカメ 5344

デジカメ 5345
イタフラってもう7周年なのー!?

店内に入るとたくさんのキャンドルが待っています。
デジカメ 5332

蜜蝋キャンドルが安いー。大きいの欲しかったな…。
デジカメ 5330

店長ぅ~自作の鳥カゴからは、
自ら2回も山に分け入って仕入れた枝が豪快にディスプレイされています。
(最初に分け入って取ってきた枝はゴミ収集車に持って行かれたそうでwwww)
デジカメ 5349

デジカメ 5342

イベントPDのRさんのブースはコチラ。
デジカメ 5327
とってもロメンティックー。(´д`*)ハァーーン!
イタフラがR色に染まっています。

続きましてcacoさんのブースはとっても可愛いくて賑やかでしたよ。
デジカメ 5339
みけろうさんとのコラボタンが欲しかったんですが、あっという間に完売してしまいました。
どんどん剥がされていく商品達を涙目で見送りました。

そして写真家MIUさんのブースはコチラでーす。
デジカメ 5335
ヒツジちゃんのカードがめちゃくちゃ可愛かったですヨー。これも買えなかった…orz

事情があって最後まで居られなかったのですが、
デジカメ 5325
数人のお客さまに質問などのお声をかけていただき、
いろいろとパンのお話ができてとても嬉しかったデス。

いやー。
大変だけどイベントっていいですねー。
短い間に皆さんから教えていただいた多くの事を
これからの教室に商店に生かしていきたいと思います。ファイティーン。
Secret

