2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
--年--月--日
2009年01月09日
デジカメ 5717
昨日は年明け1発目の講師研究科でした。
今日のパンはコーヒーケーキ1種。
名前からしてコーヒーのフィリングを使うのかなーと思っていたんですが、
デジカメ 5701
そうではなくて、「コーヒーに合う菓子パン」ということでした。
デジカメ 5703
たったひとつの生地から、
デジカメ 5704
こんなにたくさんの種類のパンができたので、
デジカメ 5716
とってもお得な気分になりましたー。

ちなみにお楽しみメニューはアリタリアーナピザ。
デジカメ 5724
北イタリアでよく作られるピザだそうですー。
パプリカの皮を剥いてあるので食べやすくて美味しかったです。
生地もクリスピーでとってもグー♪

今日は教室の最後に本場ドイツのシュトーレンをいただきました。
デジカメ 5729
マジパン入りのものを初めて食べましたがかなり美味しゅうございました。

あー幸せ…(´д`*)
この日もお腹いっぱいになりましたとさー。


orz
Secret

