2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
--年--月--日
2009年01月16日
というのは年末の話だったりします。
デジカメ 5117
ピタパンがぷっくり膨らんでますネ。
中級は初級と比べて扱いづらい生地が増えてきます。
デジカメ 5118
ババ・オ・ラムです。
焼きたての生地にラム酒シロップをたっぷりしみ込ませてあります。
ちょっとしたケーキなんかよりも美味しいパンだと思いますー。ワタシは。

ちなみにお楽しみメニューは
デジカメ 5116
もちもち食感のポービリア。
隠し味の醤油が香ばしいです。

今年もたっくさん焼きますよー。
Secret

