2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
--年--月--日
2009年01月27日
スカパーでやってた韓国ドラマ「食客」
食客
とっても面白かったんデス。
料理人ソンチャンとボンジュの宿命の料理対決、心温まるヒューマンストーリー、
次々と出てくる地方の名物料理などなどがテーマになっているドラマなんですが、

ワタシは主人公ソンチャンの純粋無垢な性格にすっかりヤラレてしまいました。
お父さんと再会するシーンではワタシが割り込んで抱きしめてやろうかと思うくらいでした。
ソンチャン
坂上忍みたいだけどソンチャンLOVE。
ソンチャンの作ったお料理が食べたくなるドラマでした。

ちなみに今盛り上がってるのは「ファンジニ」。
韓国に実在した伝説の芸鼓はんのドラマどすぇ。
セットもそうなんですがとにかく衣装が可愛いのです。
チニ

ちに
「ワタシはね、生きることに、ウンザリしているの。」

・゜・(PД`q。)・゜・深いデスネ…。
「チニ師匠!あざーっす!!」と毎回泣いております。

んでもって今から見るドラマが「ベートーベンウイルス」。
ベトベン
かなり面白いらしいです。
姉とお友達が先駆けて泣きまくっているので楽しみデス。

韓国ドラマって泣き所が多いです。
泣かすのが非常に上手です。
だから泣いてしまうのです。

ワタシが年をとったからではありません。

ありません。


・゜・゜・(PД`q。)・゜・゜・
Secret

