2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2009年01月29日
今日はシリコンホイップに初挑戦しました。
デジカメ 5860
惨敗デス……。
でも。
作業自体がとても楽しくて止まらなくなってしまいました。
デジカメ 5862
日が暮れるまでひたすらコネました。

言っときますけどこれは粘土ですので食べられませんの。(分かっとるヮ)

日が暮れてもコネてました。
夜ごはん作ってまたコネてました。
デジカメ 5863
よく頑張りました。

と、ここで夫から電話が入りました。
「ごめん、今夜ごはんいらないわ。」

今宵はむかごご飯とイワシの骨まで煮付けだったのヨ…。(T∇T)
久しぶりに魚さばいたのヨ…。

気を取りなおして今度はアイスクリームを作ってみました。
デジカメ 5864
歯ブラシでゴシゴシするだけです。オモロー。

さて、もうちょっと頑張りましょうかね。

って。

コレ何に使うんだろう。(またもノープランww)
Secret

