2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2009年02月04日
本日は講師研究科デシタ。
デジカメ 5898
揚げまくりデシタ。

まずはドイツの揚げ菓子フェット・ゲベック。
成形が2種ありまして…。

バイリッシュクュッヘルンには
フルーツ&生クリームとジャム&ナッツの2種をトッピング。
デジカメ 5893

デジカメ 5891

ファシングスクラプフェンには
あん生クリームとハムチーズサラダの2種をそれぞれ挟みます。
デジカメ 5913

デジカメ 5941
ややこしいニョ。

もうひとつのメニューはあん・カレードーナツでした。
マッシュポテト入りの生地がもちもちふわふわでした。
デジカメ 5916
こちらがカレードーナツで、

デジカメ 5923
こっちがあんドーナツ。

痩せられるワケがないよネー。

デジカメ 5926
しかし全部並べるとすごいニャー。

これ早めに復習しないとヤバいんデスネ。
絶対覚えられないー… (T∇T)<年だから…
Secret

