2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2009年02月11日
チョコレート商店は無事に閉店いたしました。
デジカメ 6028
今日もお客さまと一緒に甘い時間を過ごすことができました。
とっても幸せデス。

今回の商店はいかがでしたでしょうか?
デジカメ 6040
甘いチョコレートやお菓子をテーマにしたチョコレート商店を楽しんでいただけましたか?

姪のくもんの先生が前にイベントされた、
「チャーリーとチョコレート工場」の鑑賞会をマネして、
デジカメ 6030
チョコレートフォンデュをやりながらチャーリーのDVDを上映してみたんですが、
いかんせん室外なのでチョコレートの香りが全然感じられませんでしたネ…。

実はチョコレートフォンデュ作ったの初めてでしてwww
チョコレートと生クリームとお酒を入れて溶かしただけでしたが…
何とも幸せな味がしますねー。
今年のバレンタインデーはコレだね。

今回の食パンは「ココア」の2色パンでしたー。
デジカメ 6039
チョコレートフォンデュに使ったのはこのパンでした。

姉のシフォンケーキもだいぶ年季が入ってきました。
デジカメ 6042
金粉かかってます。

商店の途中で「つっちお願い!オーブンの中を撮影して!」と姉に頼まれてパチリ。
デジカメ 6045
史上最高に生地が上がったんだそうデスw

話は変わりますが女の子が甘いお菓子やパンにはしゃぐ姿はとてもカワユスですねー。
デジカメ 6032
なんだかとっても癒されたのでパチリンコ。

母・雪子のアウトフィット、いくつかお嫁に行きましたー。
デジカメ 6043

そうそう、今日はなんとブライスが遊びに来てくれました!!
デジカメ 6048
せっかくなので試着しながら吟味していただきましたヨ。
…気がつけばワタシ達まで一緒になって着せ替えてましたww

デジカメ 6050
ぴったりのお洋服が見つかってよかったデスネー♪
また来てネ♪


お天気にもお客さまにも恵まれて、とっても素敵な1日となりました。
心から感謝申し上げます。
素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませー。(●´∀`)+.*゜
