2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
--年--月--日
2009年03月02日
旅の続きです。
感動的な再会を果たしたワタシ達が向かったのは、
ドロシーの彼氏ソンチャンが待つ大学路(テハンノ)という街です。
デジカメ 6191
大学路という名前のとおり街は若者で賑わっていました。
とりあえずドイツビールで乾杯wwwwwww

このお店、レッドライオンというビアハウスでございまして、非常にビールがウマーでした。
メニューを見ていたらドロシーが、
「ナッチョ知ってます?ナッチョチーズ美味しいデス!」と。

「なっちょ?納豆とチーズ?分かんないけど面白そうだから食べる食べるー!」
とワクワクして待っていましたら…

メキシコ料理でお馴染みのナチョスがやって来ました。
デジカメ 6080
ナチョスwwwwwwwwwwwwww
韓国まで来てナチョスチーズwwwwwwwwwwwwww
ドロシー愛しますwwwwwwwwwww

と、脳内でつっ込みましたが、このナチョスめちゃめちゃ美味しかったデス。
日本で食べるのと違ってフワフワしてました。どうやら電子レンジで調理しているみたい。
私が日本で食べたのはもっとパリパリしてました。
韓国ではコンビニでもナチョスが買えるらしいですヨー。
ちなみに添えてあるラッキョウですが韓国の人もよく食べるんですってー。

ナチョスの他にチキンサラダも食べましたー。
デジカメ 6081
こちらもメキシコっぽいスパイシーな味付けでございましたー。ウマー。

ドロシーは日本語が全然話せません。
前回は日本語ペラペラのエギちゃんがいたから助かってたのですが、
今回多忙のため欠席してしまいまして…。
お互い適当な英語と、電子辞書と、身ぶり手ぶりを使って必死に会話しました。
デジカメ 6085
難しいようですが、意外となんとかなるものです。
心が通っていれば気持ちは伝わるのネー。

たまに全然伝わらなくて「We need エギちゃん!!!」と叫びましたがww

この夜いちばん驚いたのはドロシーの、
「ワタシの彼は東方神起と同じアパートに住んでますー。」のひとことでした。
それって超高級アパート!!!!ソンチャンどんだけぇぇぇぇ!!!!!
ビールをジョッキで3杯飲んでいたせいもあってイスから転げ落ちそうになりました。
あぁ楽しかった♪♪

一方その頃ソウルオリンピック体操競技場は…
仲本工事
仲本工事の体操教室で盛り上がっていたようです。(違います。)

あ、本日スマスマに東方神起が出演します。
これはファンにとって非常に意味のあることだったりしますー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
