2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
--年--月--日
2009年03月06日
講師研究科で焼いたパンをツナサンドにしました。
デジカメ 6150
色味がないのでプチトマトの輪切りも入れてみましたよ。
こないだスーパーで見つけた豆入りのシーチキンを使ってみました。
デジカメ 6151
コレ朝ごはん作る時とか助かりますねー。
シーチキンだけだとちょっと味気ないですもんねー。また買わなきゃ。

話は変わりますが、夫の両親から日向夏を送ってもらったので、
母と一緒に日向夏マーマレードを作りました。(夜中の3時までwww)
デジカメ 6146
作ってる途中で瓶が足りないことに気付きアタフタしました。

せっかくなので、出来上がったものはお天気のいい日に撮影しますネー。

さくら餅も作ったし、生キャラメルも包みまくったし、この日は本当に疲れましたー。
 
頑張れ~♪負けんな~♪

デジカメ 6156
