2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2011年11月01日
久々の出張商店@純大祭、無事に終了いたしました。
PA292754.jpg
とぉーーーいですけど、
正面の建物前にあるステージで純大生さん方が延々とK-POP踊ってました。(楽しかった)

今回アウェイということもあり、数少なめで勝負いたしました。
PA292755.jpg
出張イベントの時は、こまごました道具を置く所がなかったり、
思いもよらない物が必要になったりするもんで、
いつもキャリーバッグに何でもかんでも放り込んで持って行きます。
PA292768.jpg
このバッグが思いのほか重宝しまして、他のスタッフさんに、
「バクさんの鞄みたいダネ♪」と言われましたw

今回メインで出店していた師匠のパンです。
PA292756.jpg
すごい数!
PA292758.jpg
そして相変わらず繊細でキレイなパン達。ピカピカです。

ところで今年は富士宮焼きそばが初出店だそうで、
PA292764.jpg
差し入れていただいたものを早速。(ヒマとか言わないwww)

お肉の味がします。入ってないのに。
これぞB級の醍醐味。

そして、雨。
PA292769.jpg

指。
PA292759_20111101231043.jpg
お教室の時に生徒さんが、
「これがまさしくフィンガービスケットだね。」と言っていたので
シール作ってみました。

売れ残りましたケド。オホホホホホ~♪

(楽しかったからいいのさ。)


最後になりましたが、
雨の中お越しいただき、お買い上げくださった皆さま方、
本当にありがとうございましたー。
