2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
--年--月--日
2009年03月15日
やっと完成いたしました。
悲願達成
って。
皆さんもう忘れちゃったかすら…。
自分でもいつだったか思い出せなくて記事を遡ってみたら9月でしたw
半年間放置。←Before記事。

玄関完成
やっとやっと玄関がいい感じになりましたー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ところで今日は夫と共にスカパラのライブに行きました。
夫は2回目ですがワタシは初参戦ー♪
しかし…
ガチムチな男子が多い上にスカ独特の縦ノリで、床が抜けそうなくらい上下に揺れて
ムチ打ちほやほやの首スジが軋みましたww

でもホンットにかっこよかったんデスー。

中でも
p_yanaka.jpg
バリトンサックス担当・谷中氏の目ヂカラが凄すぎてwwwww
ジョージ・クルーニーばりにムンムンしてましたー。

結論:やっぱり楽器ができる人って素敵ネー♪

帰宅後、夫が急に「さくら餅が食べたい。」と言うので
スカパラカコヨス
頑張って作りましたー。

楽しい1日でした。
