2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2009年03月26日
韓国レポまだ続きます。
デジカメ 6101
当たり前だけど韓国のカーナビはハングルだらけー。
もやしのレストランからホテルに帰って待機していると、
ドロシーカップルが車で迎えに来てくれました。
「今日の夜は美味しいパスタを食べに行きましょう!!」とドロシー。

アリガトウ…昨日はメキシコで> d(T∇T)ハ(T∇T)b <今夜はイタリアンか…そうかぁ…。

ひとまず私達が向かった先は…事前にお願いしていた場所。
デジカメ 6113
ブライスショップゥー♪

お目当てのお店が定休日ということで、わざわざ遠くのお店まで連れて行ってくれました。(多謝)
デジカメ 6114
整然と並ぶ珍しいブラ子達に大興奮していたらお店のオーナーさんが、
「この棚に並んだ分は全部非売品です」と。

買えるの4体しかないじゃん…。しかも2体はすでに持ってるじゃん…。
でもでもとってもお買い得だったので2体購入いたしました。
ウォンカさんから娘達へのおみやげです。

無事にブライスをゲットしたあとは、イタリアンレストラン目指してしばしドライブです。
車内は最新のK-popがひたすら流れていてサイコーでした♪

しかし…その後夕方の大渋滞に巻き込まれてしまいました。ソウルって感じです。
デジカメ 6115
途中、ダイソーを発見しましたー。(分かる?)

デジカメ 6119
クリスピークリームドーナツもー。

ここでドロシーから「予定を変更してプルコギを食べに行きましょう。」との提案が。

プルコギ!イエス!> d(T∇T)ハ(T∇T)b <韓国料理!イエス!

あ、ちょっと眠くなってきたので続きはまた明日。(えぇぇ!)
