2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2009年03月28日
我が家を建ててくださった粹家創房さんにて、5th anniversary saleやってまーす。
デジカメ 55981
ちゃっかり土屋パン商店もオジャマしています。今日までデスヨー。
イベントとお教室が重なったので2日間まるまるパン教室におりました。
無事に焼き終わってほっとしています。我ながらよく頑張ったと思いマス(T∇T)
デジカメ 55978
昨日焼いたカエルパンです。
春ということで「恋するカエル」を3匹忍ばせていたのですが、気付いてもらえたでそうか?

あと道明寺入りの桜あんを使った、珍しい桜あんパンを焼いたのに写真取り忘れました。ズコー。
デジカメ 55976
あんこだけはしっかり撮っていたという事実wwww

今日は、土屋パンとしては初めてと思われるアマンドロールを焼きました。上級で習うパンですー。
デジカメ 55988
生地にもトッピングにもアーモンドをたくさん使っているハイリッチなパンです。
見た目シンプルですがウマーです。ぜひお試しくださいネ。

5周年か…。すごいデスネー。
うちのお教室もいつかそんな日が来るのでしょうかネー。



……ちょっとは痩せてるといいな。(そっちか)
