2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
--年--月--日
2008年05月26日
姉のお友達のお宅にお呼ばれしました。

デジカメ 2472
野菜のグリル ローズマリー風味

デジカメ 2478
ホタテのカルパッチョ

デジカメ 2482
煮豚サラダ

デジカメ 2484
海の幸のリングイネ

デジカメ 2491
米粉パンとオレンジピール

全部自家製です。 すごいデスネー。

これだけのお料理を、お喋りしながら次々とサーブするみっちぃさん。
食卓の上でレモンをぎゅーっと絞ったり、ソースをかけたりするみっちぃさん。

  か…かっこいい…。  。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。  姉妹感激。

ワタスもこんなおもてなしができるように腕を磨かなきゃと、
お邪魔するたびに思うのですが…。
とりあえずは…みっちぃさんの基礎体力を分けていただきたいんデスネ。
品数がハンパじゃないデスネwwwww
Secret

