2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2009年04月08日
今回の講師研究科はどちらもフランスパン粉を使ったパンでした。
デジカメ 56037
まずははシンプルな調理パンとー。
ビールの友、ラウゲンブレッツェルー。

こちらは最初に成型したもの。
デジカメ 56043
形はヒドいし醤油も塗りすぎて残念な感じになってしまいましたが、
先生の指導のおかげでなんとか最後の方はだいぶブレッツェルらしくなりました。ほっ。
デジカメ 56039

お楽しみメニューはちっちゃいち~ず。
デジカメ 56034
ネーミングがなんか……なんか、ネ。
