2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2009年04月08日
焼肉後、スタバにてコーヒーをテイクアウト。
デジカメ 6135
平たいコーヒーストローのせいでベロが焼けました。
(こんなストロー日本にもあったっけ?)
ここでドロシーから次なる予定が発表されました。
「ウィ ゴー トゥ ショッピングモール! ベリービーッグ。」

コーヒー片手によちよちとついて行ったのは、
かの有名な「ヒョンデペッカジョーン」。
デジカメ 6133
高級ブランド店が軒並み揃っている百貨店ですが、
ブランド品に無関心な姉妹は地下に直行っす。

デジカメ 6116
最初に目に飛び込んで来たのはサンチュの山。
そうそう!焼肉大国コリアではサンチュを1枚ずつ購入できるんデスー。
(ってユン・ソナが言ってたんデスー。)

そのとなりの果物コーナーでハートで型押ししたようなイチゴを発見しました。
デジカメ 6104
分かるかにゃ?

よーく見てください。
デジカメ 6107
(クリックで拡大しますー。)

お味噌もたっくさーんありました。
デジカメ 6234
日本のお味噌も大量にありますネ。

ケーキ屋さんものぞきましたよー。
デジカメ 6131

特にシフォンケーキのデコレーションがとてもキレイでした。
デジカメ 6239
この後「撮影しないでください。」と注意されましたw

閉店ギリギリだったのでシュビビビーンと買い物をすませて、
アジア最大のショッピングモール「コエックスモール」へゴーしました。
デジカメ 6138
会議場やショッピングモール、博物館、一流ホテル、映画館、水族館、免税店などなど、
とにかく広くていくらでも楽しめそうなところデス。

途中、別行動していた姉が「ジソプに会えたー。」と言ってたんですが…
デジカメ 6245
醤油ぅコトね。

CD.jpg
CDを大量買いし、

donndake.jpg
IKKOさんに「どんだけー!」とご挨拶してショッピング終了ー!!!

と。
ここでドロシーから新たな提案が。

「レッツパーリィ♪ ゴー トゥ ファミリーマート!!」

(まだつづく)
