2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2009年04月28日
お久しブリンブリンです。
デジカメ 56238
すっかり春デスネ。
日記をサボっていたのは毎晩ヘトヘトだったからデス。

暖かい日が続いていたので植物を植え付けまくってましたー。
せっかくなので我が家のニューフェイスをご紹介していきたいと思います。
まずはパン教室前からー。
デジカメ 56285
パセリとカラフルなケイトウを寄せました。
今知ったんですが、ケイトウって「鶏頭」なんですね…。
子供の頃から「毛糸ぅー」かと思ってました。(恥)

教室前のもうひとつはコチラでーす。
デジカメ 56283
クロッカスクローバーと…えー…っと…これ何デスカ?
菊科のお花だと思うんですけど名前忘れちゃいました。
そうそうこの写真だと分かりにくいんですが、
ホームセンターで購入したペンキ用のバケツに植えてみたんですよねー。
デジカメ 56302
298円でしたー。ウヒヒ
(ドリルで穴を開けてます。)
上のは黒いバケツなのでカッコイイ鉄砲ユリと同じ花色のアゲラタムを寄せてみました。
育て方は今から調べます(オイw) どうなることやらー。

前にも書きましたがワタシは本当に園芸が好きでないので、
コレだけ植えるのにも四苦八苦…。
しかも頑張った挙句に姉から
「らしくない。」とひとこと。ショボーン

たしかにちょっとラブリー過ぎたかもしれませんねー。
ま、たまにはいいか。

それからそれから冬に死かけていた植物がふたつ生き返りました。
ひょろっひょろだった冬を乗り越えて…
デジカメ 4989
(花はとっくに枯れちゃったww)

デジカメ 56299
数珠珊瑚と…

デジカメ 56303
えぇっと……コレも名前忘れたwwwwwwwww

細かいことはあまり気にせずに野菜編に続きます。(えー)
