2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2009年04月28日
毎度いきあたりばったりな我が家のプチ畑。
デジカメ 56289
今回も心配デス。
失敗したくないワタシと、なんでも植えてみたい母との小競り合いも恒例行事になってきました。
今回4色のミニトマトの苗(赤・黄・オレンジ・ピンク)を並べて植えたら可愛いかもー♪
と買ってみたんですが、花の寄せ植えに没頭している間に母が植えちゃってましたー。
デジカメ 56298
品種・配列・高さ、ほとんど無視のランダムな植え付け。

母ってどうしてこうなんだろうww
でも植え直したらまた小競り合いになりそうだったので諦めました。(あっさり)

トマト・シソ・かぼちゃ・バジル・フェンネル…(かぼちゃ絶対ダメだと思うw)
風呂前の坪庭にはサンショウを植えました。

あと去年とっても楽しかったニガウリも。
デジカメ 56309

あー疲れた。
農業する人ってすごいなーと思いましたー。
お野菜はもっと高くてもいいと思います。

この翌日に暴風雨に見舞われてなおのこと思いましたヨ…。・゜・(PД`q。)・゜・

ちなみに冬の間に植えていたサンチュ達はこの日の夜のBBQにて美味しく食べましたー。
デジカメ 56261
てんこ盛り。
