2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2009年04月30日
趣味の園芸シリーズ。 最後は果樹編デス。
デジカメ 56335
まずは秋から肥料をコツコツとあげていたブルーベリーです。
たくさん実をつけてくれましたー。 肥料って大事だなー。(うむ)
デジカメ 56290
ジューンベリーもたくさん花が咲いたので今年は一度に熟してくれそうな予感…♪

昨年は10個もなかったフランボワーズも、ミツバチ君の素晴らしい働きで、
デジカメ 56305

いっぱい実が生ってますー。
デジカメ 56344


それから去年は泣く泣く切り落としたレモンのお花。
デジカメ 56343
今年は解禁デスー。 どんどん実ってオクレー。

デジカメ 56332
冬に植えた姫リンゴもちゃんと生きてましたー。
あ、これは観賞用デス。

そしてそしてー。

最後は我が家イチオシのサクランボなんですが。
デジカメ 56294
去年よりも大きな実がたくさん付いたサクランボなんですが。

この写真を撮った直後に、
見知らぬ鳥が真っ赤な実をくわえて、のほほんと飛んで行くのを目撃。
数日後には葉っぱと毛虫だけになりました。 チーン

デジカメ 56260
で、収穫できたのコレだけ。(T∇T) ウハハハハー

来年はネットかけるべー。
見た目とかそんなの関係ねぇ!!



ところでしつこいようですが
デジカメ 56314
お花編にもアップしたこの植物名何ですかねwwww
どんどん芽が出てきますが管理方法がイマイチ分からないんデス。
調べたいのに思い出せないんデスwwwwwww
