2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2009年05月09日
友人Y子がファミリーで遊びに来てくれました。
デジカメ 56188
Y子ジュニアと初対面。カワユスなぁ。
Y子は昨年アメリカに嫁いだので久々の再会だったというのに、
ドジっ子のワタスは車で我が家に誘導して、
自宅前で鍵一式を車内に閉じ込めてしまいました。

なんてこったい……orz

慌ててJAFを呼ぼうとしていると、
「あ、ちょっと待って。うちのジェフはむかし鍵開けのアルバイトしてたんだって…」とY子。

ちょっとした道具を使ってカチャカチャと開けてくれました。

ジェフが。

JAFじゃなくてジェ…(省略シマス

車内から鍵を救出してくれたJAFジェフに「ドウゾー♪」とエスコートされ、家に入ることができました。
デジカメ 56189
お…お邪魔します…。(T∇T)

そんな優しいジェフからサンフランシスコ土産までいただきまして。
デジカメ 56194
西海岸でブレイク中のサワドーブレッドとジラデリのチョコチップー♪
ジェフはこの大きなサワドーブレッド2個と大きなハンバーガー5個を手荷物で持ってきたとwwww

頭が上がりまへーん。
デジカメ 56190
アイムソーリー。
