2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2009年05月19日
久しぶりのおもてなしデス。
デジカメ 56418
フレンドリーなメンバーだったので瓦そばにしましたよー。
そばメインなので和風で攻めてみました。
デジカメ 56417
わさび菜とれんこんとカラーピーマンのサラダ

デジカメ 56443
鰤アゴの塩焼き

デジカメ 56425
小エビのから揚げ

今さらなのかもしれませんが
デジカメ 56429
ZIMAオレンジ初めて飲みました。

そして…初めて使ったマッコリ壷セットー!!
デジカメ 56421
韓国料理はひとつもありませんでしたがワタシ的には大満足でした。

あー…。また食べちゃったヨ…。
