2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2009年05月22日
アップするのをすっかり忘れていた講師研究科ネタです。
デジカメ 56363
今回のメインはなんといってもこのボレーリアです。
同じデニッシュ生地で成形11種類。 覚えられないワwwww
この日はデニッシュ生地だから大忙しだってのに…
ワタクシ…なんと…お財布を忘れて高速道路に乗ってしまいました。
どうなったか知りたいですよね?ね?(へ?)

まず山田インターの料金所でインターホンを押して
「スミマセーン…。お財布忘れました…。」と言います。

「えぇー?財布を忘れたって…?」と軽く失笑されながら料金所の脇に誘導されまして、
脇にある窓口で立替証明書みたいなのを書いて、あとからお金を返しに来る約束をしました。

ワタシ 「あの…お財布取りに帰りたいんですけど…Uターンってどうやるんですか?」

オジサン 「Uターン?できるワケないじゃなーい。鹿児島インターで降りてネー。」

オジサン 「急いで帰りたくても逆向きに乗らないでよー。」

オジサン 「絶対に下道で帰ってネー。」

(TДT )アゥアゥ…

結果、40分の遅刻とあいなりました。 ショボーン

デジカメ 56372
でも、先生や他の講師さん方のおかげで、ビア・シュタンゲルもなんとか焼き上がりましたー。

おたのしみメニューは嵯峨野路でした。
デジカメ 56368
極上粒あんの下には伊集院まんじゅうのような求肥が入ってマス。

はぁ…。
皆さんもホント気をつけてくださいネー。
(アンタニ言ワレタクナイー)
