2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2008年05月27日
こないだ佐賀に行った時に、生まれて初めて小麦畑を見ました。

青い麦

これは…佐賀だから…ニシノヒカリかな?(勘)
風にふわふわなびいてステキな景色になっていました。
デジカメ 2340

それにしても佐賀ってどこまでも平野です。
山に囲まれて暮らす薩摩おごじょには新鮮な景色でした。

せっかく佐賀に来たということで、
佐賀の人気のパン屋さんにも連れて行ってもらいました。
デジカメ 2281

石窯パン工房「KIEE BIATT」
無料のコーヒーには気付かなかったYO!

残念。

ものすごいお客さんでした。
何個か購入した中ではココナッツメロンパンがいちばん美味しかったです。

今、佐賀は石釜パンがブームなんだそうで、
あちこちに「石釜パン」ののぼりがはためいてましたー。

ということで今さらな佐賀の話でした。  

続く   

続くのか!?
Secret

