2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
--年--月--日
2009年06月05日
ワタシが彼らを初めて見たのは2006年6月4日。
2006.jpg
誰にも言わずヒトリひっそりと新幹線に乗って。
「とにかく生のライブが見たい。」

それだけの想いで見に行ったのですが…

ライブハウスの狭いステージで繰り広げられるパフォーマンスに、すっかり魅了されてしまいました。

アカペラウマー!
ダンススゴー!


っていうか…。

背ェタカー!!
足ナガー!!
顔チッサー!!


と、不覚にもそのビジュアルに度肝を抜かれてしまったワケで。

しかもメンバー5人のうち3人はピアノが達者で作曲しちゃったりもするもんで。

楽器が弾ける男子に弱いワタシは、ずぶずぶとハマって現在に至り、
慢性胃炎がすっかり治ってしまったんデスネ。

そんな彼らのライブツアーも今年で4回目となりました。
最終日はなんと東京ドーム。

「才能ある5人がうなだれて母国に帰る姿だけは見たくない。」
と、いつも思っていただけに、
「ヨカッター。ホントにヨカッター。」
と心から祝福しながら見ておりました。

今回の福岡ライブには姪っ子を初めて連れて行ったんですけど、

「どうして好きになってしまったんだろう」のイントロが始まったとたん、
本物を見れた感激のあまり姪がシクシクと泣き出しましてww
それを見た福岡のお友達がもらい泣きしてシクシクとwww
それを見たワタシがまたもらい泣きでシクシクwwwwww
ふたりが娘のために泣いてる…と、姉までシクシクwwwwwwww

ってなんだこの4人wwwwww ちょっとキモいwwwwwwww

っていう場面もあったんですが、

いちばん号泣したのはミッキーが弾くピアノに合わせて歌った「Begin」でした。

「泣きたい時は泣けばいいから、ねぇ、無理はしないで」


んじゃお言葉に甘えて…・゜・(PД`q。)・゜・うぇぇぇぇぇぇぇん


3年前、5人のビューネ君たちが歌うこの曲にどれだけ救われたことか…。
そしてメジャーになった彼らのライブを見に、
今年も福岡に行けたことがワタシにとって何よりも嬉しかったりするのデシタ…。 
チーン。

あ、どうしよう。
彼らについて何日でも語ってしまいそうだワ…。

ある方に「彼らのネタは飛ばして読みます。」
って言われたことあるのにwwww

まだまだ宣伝が足りないようですネッ(違)

次は気分を変えてお食事編へと続きます。
