2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2009年06月10日
ハカターナイツ初日は姉のリクエストにより、
去年連れて行ってもらったモツ鍋屋さん「越後屋」でカンパーイ。
越後屋
(写真が前回と同じアングルですが、使い回しではありません。)
どうやら姉は去年食べた牛の串焼きが忘れられなかったようデス。
牛
たしかに美味しいデス。

そうそう、今回初めて酢モツを食べました。ウマー。
酢モツ
鹿児島じゃあんまり食べませんよネ。

2日目の夜は、宿泊したホテルに超近い焼き鳥屋「信長」に連れて行ってもらいましたー。
鹿児島もそうですけど…焼き鳥屋さんて戦国武将の名前が多くないですか?

この夜、かなりテンションアゲ♂アゲ♂だったアテクシ、
ポン酒とか
生ビール後にめったに飲まないポン酒を飲み、
オーダーミスでやって来たカルピス酎ハイを飲み、

みっちぃ師匠の紹介で行ったお店でハイボールデビューして、
ハイボール
(杏仁ハイボール超超ウマー!!!)

あまりの美味しさにもう一杯おかわりをし、
2次会
かなり千鳥足だったんですが、

お会計の時に姉が、
「ギネスビールの泡ってどうやったらあんなに泡立つんデスカ?」
とオーナーさんに質問したもんですから、
オーナーさん(みっちぃさんの後輩)が、
「このマシンで泡を作るんですよ。ヨカッタらどうぞ。」と実演し始めてしまいww

飲まざるをえなくなりまして。
ギネスビール
お話になりませんwwwww
こんなに飲んでピントが合うワケがないwwwwwwwwwww

近年稀に見るチャンポンで久々に気持ちワルかったデス。
でも…でも…めっちゃくちゃ楽しかったデス。

ナビゲートしてくれたrio姉妹とみっちぃさんに大感謝なハカターナイツ。
大満足の「星、みっつ!!!」(マチャアキ) 
デシター。
