2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2009年06月14日
トマトソースの復習に励んでおります。
焼付け中
まずはじっくりお野菜を焼き焼き。
遊びに来ていた姪っ子にトマトを潰してもらいました。楽しそー♪
ぐちゃぐちゃ
イタリア産のトマト缶が手に入らなかったのは残念でしたネ…。

でもでも
初トマ
美味しそうなのが出来上がりましたよー。

生まれて初めてパスタを計量しましたw
負けパスタ
茹で時間もシェフに教わったとおりジャスト5分。

夫と3人でペロリと完食いたしましたー。
ごっつぁんです
ボーノ。

この2日後にイタリアのトマト缶でもう一度作ってみたんですが、
最初のものより美味しくなりましたー。

この味を忘れぬうちに体に叩き込まないとな。
