2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
--年--月--日
2009年06月16日
姪っ子がまたサラダを作ってくれました。
姪サラダ
このトマト、ただのトマトではありません。
「トマトを水に沈めると甘くなるんだって、先生が言ってたの。」
おまじない
先生wwwwwwwwwwwww
本当デスカwwwwwwwwwwwww

心配になったので調べてみました。

真相は…

×トマトを水に沈めたら甘くなる。
ではなくて、
○水に沈むトマトは甘い。

デシタ。(そうなんだー。)

下ごしらえ
教えた方がいいデスカネ?


姉とワタシは料理教室のおさらいをとフリットに挑戦しました。がしかし。
フリット?
どう~して~♪天ぷらみたいになってしまったんだろう~♪シェッフぅ~♪シェッフぅ~♪

生春巻き
そして市販の生春巻きを、さも作ったかのように盛り付けました。

キャンドル
姉はキャンドルが大好きデス。

焼きマシマロ
その娘はマシマロをこんがり焼いて食べるのが大好きデス。


その妹は「長く沈めてたからいつもより甘くなってる。うむ。」
とトマトを噛みしめてマスwww

面白いから黙っとこ♪
