2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
--年--月--日
2009年09月05日
7月にスクールのサマーセミナーがあったんデス。
セミナー2009
始発の新幹線で頑張ったので最前列に座る事ができました。
会場の入り口には星条旗が。
USA.jpg

今回の講師さんはアメリカはオレゴン州からいらしたティム先生デス。
早起きしたせいでいきなり睡魔に襲われたのですが、
男前なティム先生のおかげで眠気が吹っ飛びました。
ポクイケメン
びろろ~んと伸びる生地をさくっと成形していきます。ステキ♪

あっという間にバゲットが焼きあがりましたヨー。
サワドー

焼き立てのバゲットをスライスすると…
ランダム
気泡がいっぱーい。
素晴らしい断面がモニターに現れて、賞賛の拍手が起こりましたww

アメリカということでハンバーガーバンズも教えてもらいましたヨ。
近々トライしたいと思います。

あとセミナーの最後に抽選会があり、当選者へのインタビューがあったのですが、
デジカメ 56965
「イケメンの先生にいろいろと教えていただき…」
「こんなにステキな先生で…」


目の保養にもなるお得なセミナーでございました。
ちなみにティム先生が所属するlittle t american bakerのHPに行ってみたところ…
コチラ→little t american baker
ワタシと同じくらい更新が滞ってましたwwwww

ところでアメリカと言えば、友人Y子の嫁ぎ先。
こないだジュニアと一緒に遊びに来たのですが、
「サマーセミナーの先生がユタ州出身だったよ。」
と真逆な情報を言ってしまいました。Y子ゴメンヌ。
デジカメ 078
※ジュニア師匠、顔出しOKキター。めちゃカワユスー。

「そんなことより、おいら初リーバイスなんだけど?」
初リーバイス

師匠!リーバイスより胸元のオラウータンに釘付けです。
