2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2009年09月07日
だいーぶ前に
オメ
姪のお誕生日パーティーにお呼ばれした話です。
プレゼントを用意していなかったので、
好きに食べてネー、とチョコケーキを買っていきましたら、
ガツガツ
顔に塗りたくりながらガツガツ食べてくれました。

ちなみにこの日のメニューは…
カレンサラダ
姪(長女)の作ったサラダとー。

姉の作ったお豆腐と生ハムとしその春巻きとー。
春巻き

カキのオイル漬けとー。
カキオイル

ボンゴレとー。
ボンゴレ

母・雪子の作ったイワシのマリネー。
イワシマリネ
ほとんどが酒の肴という事実wwwww
でも…お呼ばれってウレシイ。

気が付けば8才になっていた姪っ子。
スミレさん
最近カメラにハマってまして。

この日もヒトリでブライスの撮影を黙々と。
イイヨー

黙々と。
イイヨイイヨー

出来上がった作品デス。
作品1
お姉ちゃんのマフラーを巻いてますネ。(いつの間にw)

んで翌朝も黙々とww
朝からイイヨー


作品2
なかなかやるでないの。

子供の成長はあっという間ですねー。



大人の老化も。       凹○コテッ
