2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2008年05月30日
先日はワタシのパン教室でした。
デジカメ 2531

なんでプリンやねーん。
薩摩川内市にある、宮内手作りパン・洋菓子教室。
通い始めて3年?4年?(アバウトすぎwwwww)経つでしょうか。
今日はブラウンナッツとアルファブレッドを習いました。

デジカメ 2536


デジカメ 2546

発酵途中にパンチという作業が入るだけで生地がプリンプリンになるから不思議です。

講師研究科に入ってから、見た目には分からない
小技の入ったパンが増えてきました。 注)小枝ではありません。

パン作りは思っている以上に奥が深いですー。

今回のお楽しみメニューは「さつまプリン」でした。
生クリームと芋パウダー入りでとっても美味しかったです。
デジカメ 2541

痩せる暇がありませんの。ショボーン。
Secret

