2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2009年09月17日
マン盆栽が好きなんですが、我が家には盆栽がありません。
なのでトイレのサンスベリアにデコってみました。
デジカメ 117
ウチのトイレに入った方、気付かれましたかネ?
ダイニングスペースのウンベラータにはコアラがおるんですが、
デジカメ 112
姪っ子がやって来るたびに登ったり降りたりしてます。

朝晩がすっかり涼しくなってきました。
デジカメ 230
我が家のゴーヤの収穫もそろそろ終わりデス。

それなのにウチのハイビスカスは全然お花が咲きません。
デジカメ 188
まだこのふたつしか咲いてません。
夏の花なんじゃないノゥ…?

そうそう、今年の夏に喜入のアニーさんに初めて行ったんデスヨ。
デジカメ 57151
このゾーンがワタシのツボにきました。

そんでもってダルトンの扇風機に一目惚れして即購入しました。
デジカメ 57147
和室に合う扇風機ってなかなか無いんです。

古めかしいのにちゃんと首振りします。
デジカメ 235
これは買ってヨカッター。
まだしまいたくありません。

夏が終わりますネー。

一度でいいから夏に韓国に行ってみたいと思っているんですけど、
今年も実現できませんでしたネー。

でも、赤坂で韓国料理を死ぬほど食べたからダイジョウブー。
(その記事はまた近いうちに書きますネ。)

来年こそは…
IMG_6017.jpg
ユチョンがママンにプレゼントしたアイスクリームショップへ!
(そんな理由wwwwwwww)

e0079336_4a07f52d3a754.jpg
だってとっても美味しそうなんだもん。
