2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2009年10月04日
庭に出ると速攻で蚊に刺されるので、
buta.jpg
コレに火をつける前にやられてしまいます。

ちなみに今日は耳たぶ。(非常にイタ痒いー)



記事を上げるのをすっかり忘れていましたが。
この風呂前の坪庭は去年の冬から夫がボチボチ作っていたものでしてー。

そうそうコレコレ。
(風呂場から撮影してます。)

まずは土をならしまして。
デジカメ 5757
(セーター&ニット帽wwwww)

玉石と追加のブロックを買いまして。
デジカメ 5809
(ジャケットwwwwww)

義父の生家で見つけた火鉢を埋め込んで、
玉石を敷いてみたら全然足りなくてショボーン。。。
デジカメ 5760
と、ここで完全にストップしていましたが、

春先に都城の叔父の家でいい感じの石を発見してやる気再燃。
デジカメ 55945
(長袖シャツwwwwwww)

リサイクルショップで購入した船舶用のランプを、
床下を這いつくばりながら配線して設置して、
いただき物の葉蘭を火鉢に植えまして、
これまた義父の生家で発見した蚊取り豚を設置しまして…
buta.jpg
この夏やっとこ完成したしたワケなんです。


ま、蚊に刺されるのでワタシは入れませんがー。


(という記事を秋にアップしている件wwwwwwww)
