2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2009年10月05日
母が作るブライスのアウトフィットが
closet.jpg
ブライスのクローゼットに入りきりませんで。
作り出したら止まらない母だからしょうがありませんがネー。
デジカメ 098

今回はハロウィンをテーマにしようと思ってるので、
かぼちゃをテーマにしたワンピースなども試作したりしてます。

そんな中、姉の次女スミレ(小2)がなんだか落ち着かない様子でして…。
デジカメ 119
(ウチに来ていきなりミルの絵を描くスミレ)

母の家でもミシンばかり踏んでおります。
チクチクと

スミレ作「ティッシュケース」
うーん?
取り出し口の向きが逆なんですwwwww

自分のおうちでもこんな調子でして…
リボン作り

案の定「つっちのお店でコレ売ってよー。」と。
リボン完成
(低調に断りましたが。)

母はこの不思議っ子からいろいろなアイディアをもらっているらしいデス。
デジカメ 104
このモコモコスティックもスミレさんが考案・製作したものデス。

今回は彼女のアイディアがけっこう母の作品に影響しているらしいので、
ワタシも楽しみにおります。
