2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
--年--月--日
2009年10月19日
姉がどうしてもやってみたかったブライスの野外撮影に出かけました。
デジカメ 258
といっても自宅前の芝生なんですけどネ。
この日は風がとても強くてホントに大変でした。
デジカメ 248
上手く座れないシルバースノーちゃんに気をとられていたら
フィールザスカイちゃんが落下。アーレー。

シャッターを押そうとすると帽子が飛ぶ飛ぶwww
デジカメ 249
アタフタしてたら
今度は一番上にいるカズンオリヴィアちゃんの髪型が崩れてきましたよー!

クラウドナインボールちゃんも心配して見に来ました。
デジカメ 250
(遊んでる場合じゃありませんwwww)

なんとかバランスよくセッティングしてパチリ…
デジカメ 253
って、チェリーベリーちゃんが背後霊化しとるwwwwwww

デジカメ 256
マジコワスwwww

というワケで、今回のMVPはチェリーベリーちゃんに決定デス。
デジカメ 264
ハロウィンがテーマだからいいですよネ。 へ?

魔女つながりということで、BrownEyedGirlsの「アブラカダブラ」でお別れいたします。

姉がまた同じ髪型にしてくれないかしらww
