2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
--年--月--日
2009年10月27日
私たちが毎回密かに楽しみにしているお得意さまをご紹介いたします。
デジカメ 503
ご近所に住んでいるフロスティフロックちゃんですー。
オーナーのユキちゃん(小学生)、いつも遊びに来てくれてアリガトウ。
いつもはお母さまと一緒に遊びにいらっしゃるのですが、
この日はユキちゃんだけのご来店。
デジカメ 504
試着させながら、「どうしよう…(ママを)呼ぼうかな…呼ぼうかな…。」
とかなり悩んでいます。カワユスー。

たしかに…
こんなにたくさんのブライスを展示したのは今回が初めてですものネ。
デジカメ 478
目移りするのも無理ありません。

しばし悩んだ末、決意の表情で、
「やっぱりママを呼びに行く!」と、お家に帰って行くユキちゃん。
デジカメ 497
しばらくするとお母さまがおひとりでいらっしゃいました。
聞けばユキちゃんは習い事の時間が迫ってきてしまったので、
お母さまだけが買いにみえたとのこと。

「ウチの娘どれを欲しがってましたか?」とお母さま。
デジカメ 496
「はて?」
彼女、ものすごい悩んでいたので、検討もつきません。
どれだったんだろうネ…。コレかしら…ソレかしら…と皆で推測していたんですケド。

「あ、コレ可愛いー♪♪これにしようかなー?」
デジカメ 507
と、最終的にお母さまが気に入ったお洋服を購入していただくことになりました。

って、そんなオチでいいんでしょうかネwwwww

「アリガトウゴザイマシター♪」と
心なしか足取りの軽いお母さまを皆でお見送りしましたwww

ユキちゃん……きっと喜んでくれるよネ。(前向き)
