2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2008年06月01日
浅草・舟和といえば、芋ようかん。
ですが、ワタシはあんこ玉の方にすっかり魅せられてしまいました。
デジカメ 027

かわいいですねー。

うちのホグリです。玉乗り中です。デジカメ 028

ワタシのブログによく登場するホグリのフォーク、
4個セットで販売してるんですけど、
前の家に住んでる時に1個無くなってしまったんです。
けっこう高かっただけにショックでした。
きっと生ゴミと一緒に捨てちゃったんでしょうね…。ショボーン。

このことを夫に話したら数日後に新しいホグリ1セットが届きました。

…夫も気に入っていたようでwwwwwwww

総勢7名になったホグリくん。洗うたびに数をチェックしとります。
デジカメ 2445
カマンベールチーズとホグリ

デジカメ 079
佐賀錦とホグリ

ところでこの記事を書くにあたってホグリのことをリサーチしていたら
nakama.jpg

お仲間発見。
欲しいけど…やっぱ高いですネ…。(あ、でもすごい頑丈なんですよ。)

ついでに
konoe.jpg

こんな近衛兵なタワシも発見しました。あぁ欲しい…。


Secret

