2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
--年--月--日
2009年11月04日
キューブ型買いました。
デジカメ 514
サイコロみたいでカワユスー。
微妙なサイズ違いがたくさんあって迷ったのですが、
デジカメ 517
6cmを購入しましたヨ。

中には塩キャラメルクリームがたっぷり入ってます。
デジカメ 522
こんな感じで包んでみましたが、けっこう紙を使います。

ちゃんとしたキャラメル包みの方が環境に優しいデスネ。
デジカメ 525
なんだかマルセイユ石鹸みたい。

こうするとホントにマルセイユ石鹸みたいデスー。
デジカメ 534
シャレの効いたプレゼントになりますナ。
