2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
--年--月--日
2009年11月05日
THIS IS IT
観に行って、キターーーー!
マイケル・ジャクソンは姉の初恋の人です。
小6の姉が「嫁に行きたい。」と父に言ってるのを目撃したコトがあります。
(数年後にジョンボンジョヴィに鞍替えしますケド。)

グラミー賞でスリラーのPVがノーカット放送された時は、
スリラー
家族みんなテレビの前で大騒ぎしたものでした。

そんなマイコーの最後のステージになるハズだった「THIS IS IT」。
マイコー
やっぱりマイコーはネ申デシタ。

あんなにミラクルなステージを準備していたのに、なんで逝っちゃったのヨ…。

マイコーの人生は幸せだったのかな。
お父さんにベルトで叩かれながら練習して手に入れた喝采は、
マイコーにとってホントに必要なモノだったのかな。

涙目でそんなコトを思っていたら、となりで姉がシクシク泣いておりました。
悲しい場面はひとつもないのに、たくさんの人が泣いていましたー。

急逝してしまった今だからこそ見えてくるものがありましたネー。
胸がいっぱいになりました。
KING.jpg
たくさんの夢をありがとう。



やっと安らかに眠れるね。
