2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
--年--月--日
2008年06月01日
友人S子が手作りコロッケを片手に遊びに来ました。
揚げてない状態だったので、揚げたてを食べることができました。
デジカメ 2570
揚げ物の音ってシビれます。
幼い頃から母が揚げ物をする時は、いつもかぶり付きで最後まで見届けてましたもの。

揚げながら「コロッケサンド…」という言葉が頭に浮かんだので

デジカメ 2572
こんなセッティングにしてみました。
庭の畑から収穫したフェンネルと、
巨大ズッキーニのソテーも実験的に挟んでみることにしました。

デジカメ 2575
やっぱり手作りコロッケはウマー。

デジカメ 2577
ズッキーニも意外とウマー。

美味しい物を食べながら、久々にS子とたくさんお喋りをして、心がほっこりした夜でした。

(実際のところ、東方神起のDVD観てゲラゲラ笑ってただけなんですケドwwwwwww)
Secret

