2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2009年11月30日
ピエールエルメのマカロンが届きました。
デジカメ 790
最近の引き出物ギフトカタログは楽しいですね。
ここしばらくパン教室がないのでのんびり過ごしております。
ノドが痛くなければサイコーだったんですけどね…。
デジカメ 801
コチラは緊急出動で焼いたお菓子。
明日あたりケーゼシュタンゲンに明太子を入れて焼いてみようと思います。

今は低温長時間発酵で焼くバゲットに挑戦中デス。
教室の粉とゼロゼロ粉の味くらべをしております。
デジカメ 802
何回か焼いてみましたけど…。
とてもじゃないけどお見せできない出来栄えでしてニャハハハハハー!
(負けへんでー。)
