2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2008年06月02日
雨ですねー。 いよいよ梅雨ですねー。
デジカメ 2601


土屋パン商店の開店も明後日に迫ってきました。

…そろそろ焦ったほうがよさそうだ。

といっても、パンは食べ物なので前もって準備できません。
在庫に埋もれる母を横目に、ディスプレイ用のプチパンを焼きました。

1個あたり8gのちっちゃな生地をひたすら丸めて丸めて…。
久しぶりに焼いてみたら意外と楽しかったです。
生徒さんが中級に上がった頃に、イベントで焼いたら楽しいかもですねー。

今回は簡単なディスプレイ用なんでフィリングなしで焼きました。
デジカメ 2605
大きさがわかるように爪楊枝を置いてみましたよ。小さいでしょー。

今からこれを使って……何を作ろうかな。(ノープラン)



没頭してる間に姪っ子はムーミンを作ってました。


デジカメ 2593
ギザカワユスwwwwwwww 
Secret

