2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2010年01月15日
皆さんお久しぶりー♪
デジカメ 1069
ちょっとオーロラを見に旅に出てたの。
デジカメ 1129
雪が深くて道に迷ってたらすっかり暗くなっちゃって。

デジカメ 1038
お針子の雪子おばあさんが見かねて、かまくらを作ってくれて助かったワケ。
(オチはないワ。)

ところでつっちなんだけど。

商店のあとマイカーが故障して、しばらく20㌔走行してたらしいワ。

それから寝てる時に誰かに首絞められてるみたいに苦しくなって、
病院に行ったらあの年齢で喘息デビューしてたみたい。

で、最後に携帯電話がボッキリ折れたそうよ。プ♪(笑っちゃダメよね♪)

そんで年が明けて「やっと大厄が明けた~!!!」って喜んでたんだけど、
よーく考えてみたら、

早生まれだから今年から大厄だった。みたいな。

デジカメ 1090
楽しい1年になりそうだわネ。
