2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
--年--月--日
2010年01月16日
先日の雪にはビックリしましたネ。
デジカメ 1076
「今日はくもりかー。」と、窓を開けて最初に飛び込んで来た景色がコレでした。(素敵やん。)
隣では母・雪子が絶叫していました。
デジカメ 1083
「野菜たちー!!」

その後、親子でツルツル滑りながらゴミ出しに行き、
冷えた体を野菜スープとピロシキであたためました。
デジカメ 1114
そんなことならボルシチ作るんだったなー。
作ったことないんですけどー。

噂には聞いてましたが皇徳寺ってホントに寒いんですね。

ベランダのかまくら、まだ残ってますヨ。
