2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
--年--月--日
2010年01月20日
だいぶ前の話になりますが…。
あまりに不調続きだったので「景気づけに行くべ!」とリストランテCAINOYAへ。
デジカメ 931
まずは手長エビのクリームコロッケ。
デジカメ 936
クリームがとっても上品デス。

海老芋のスープには牡蠣が~♪海水ジュレを纏っています。
デジカメ 938
ぷるんぷるんデス。

玉ねぎのチポッラカラメラータ。
デジカメ 945
上に乗っているのは冷たいクリームチーズです。
サクサクでトロトロです。

コレを見た姉が「ん?焼きうどん…?」と!(シェフに謝れっ)
デジカメ 949
手打ちパスタに極上ミートソースと黒トリュフがたっぷり。

純血バスク豚バラ肉の煮込みデス(妹チョイス)
シェフのお父さまが作った完全無農薬有機野菜がてんこ盛りデス。
デジカメ 958
この中に角煮サイズのバスク豚が潜んでいます。

パリパリ鶏もも肉のローストデス(姉チョイス)
デジカメ 954
この時すでに胃袋が悲鳴を上げていました。

最後のドルチェは、
デジカメ 966
苺のタルト ピスタッキオの雪。

「アイスじゃん?」と言いながら食べると…。

なんということでしょう。
苺タルトの味がするではあーりませんかー。

VIVA!CAINOYA!
(お腹がはちきれそうだけど!)

楽しい時間を過ごして元気になりました。
次は料理教室じゃ~♪
