2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
--年--月--日
2010年01月30日
今日は三軒茶屋をぶらぶら。
デジカメ 1377
まずはカフェマメヒコへ。
マメヒコだけにおマメなドルチェが充実していました。
デジカメ 1379
ワタシはマメヒコ蓮実豆富華(マメヒコハスノミトウファ)を。
あぁ…優しいお味。蓮の実ってこんなに美味しいのか。

マグ珈琲を選べばおかわり自由デス。
デジカメ 1386
ホーローのジャグがめっさステキー♪(珈琲は右のエアポットなんだけど)
小劇場に隣接しているせいか、隣のお客さんがたがお芝居について熱く語っておられましたー。
鹿児島にこんな粋なお店ないかしらネー。

なんて思いながら次に向かったのは、
デジカメ 1388
「小麦と酵母 濱田屋」
もともとお蕎麦屋さんだったそうなので、引き戸に暖簾といった店構えデス。
ここの食パンがとっても柔らかいそうなんですが…腹いっぱいなのでまだ食べてません。
クランベリーと豆が入ったパンがすごく美味しかったナ。

このお店を出てから2時間ほど道に迷いました。

つづく。(疲れた…。)
